たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ダブアク Wing form 降臨! 満を持して今春発売

東映公式でも予告されてたけど、最終回でイントロのみ流れたダブアク Wing form、エイベの電王特集ページに発売告知キター! 2008年3月26日発売、全3曲ということは通常曲+台詞Ver.+インストのシングルか。普通に買える企画で良かったw 試聴サンプル(歌入り)もあるよ……良い! 発売が待ち遠しい。しかし「最後のダブアク フォームチェンジ」ということはもうダブアクシリーズはこれで終わりか。オーナー&駅長の KING-LINER form(微妙にひとりじゃん!w)とかハナ&コハナの Flour form(ふたりでひとりw)とかは聴けないのね……。 
鳴瀬シュウヘイブログにも裏話が。