たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

てれびくん2月号

言うまでもなくふろく目当てw 「仮面ライダー電王 スペシャルCD イマジンとあそぼう!」タロスズ&コハナと遊べるCD。全員でなぞなぞ、キンのじゃんけんあそび、ウラの早口ことば、モモのデンライナーフラッグゲーム(赤あげて、ってやつ。本誌に赤と青の旗がついている。オーナーのチャーハンに立ってるようなの)、リュウタの電王&モモタロスえかきうた(これは本誌の絵を見ながらじゃないと無理っぽい)。全部で15分ぐらい。まぁ当然お子様向けなんだがw ほのぼの……和む。コハナもかわいいよー。こういうの聴くと本編終了後にドラマCDでも出ないものかと思ってしまうが、無理か……。こういうノリのミニゲーム集をDSで、とかも希望。まぁゲームは出ないと明言されてるからなぁ……。
他のふろくは「かっとびデンライナーふうせん&キングライナーバズーカ」「仮面ライダーチップスR てれびくん限定公式カード」。カードはタロスズ&ライナーフォームの2枚組。結局、今号のふろく全部電王ものなのね。電王ファンは買い。あ、全員サービスの「イマジン色がわりマグカップ」は今号の申し込み用紙での応募が最終なのでお忘れなく(といいつつ自分もまだ応募してなかったw)。
本誌の記事は次期ライダーのネタバレ画像がかなりあるみたいなので注意(まぁそれを言ったら表紙も……)。自分もなるべく見ないようにさっさとページをめくったので内容はよくわからないw 今朝の特番も残り3話の予告編先行とか次期ライダーの予告先行とかあるという話だったので、録画だけしてまだ観ていない。観たいような観たくないようなw
てれびくん 2008年 02月号 [雑誌]
一応ネタバレ自粛で↑画像は貼らないw