たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

もやしもん モネラマグネット

出てるのは知ってたけど、海洋堂のガチャなんてどこで買えるんだ? とよくわからなかったのでスルーのつもりが、先日、梅田のキディランドで発見(ユージンのマシンに入ってた気がする)。2回回したら、C.ボツリナムの普通のと割れたのが出た。かわいい……か? 微妙w オリゼーかセレビシエがほしかったのにー。
今日また行ったらマシンが2台に増えてたが1台は空になっていた。1回回したら……ま、またボツリナム(割れ)かよっ!w
300円はガチャとしては高いほうだけど、マグネットは2個(同じの)入ってるので、まぁこんなものか。シャーレっぽい入れ物がいい感じ、しかしブリスターなので開けるにはどっか切り取らないと……このまま飾っとくのもアリだが、マグネットの意味なしw
全8種+シークレット1種。はまぞうで適当なのが見つからなかったので、海洋堂商品ページ参照ってことで。