たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

もやしもん #9「柔肌にとりつけ」

長谷川さんお嬢様だったのね……そして結構純情というか。厚化粧ボンデージよりもっと普通にした方がかわいいのに。大学にいるのは結婚したくないというかモラトリアム? 樹先生にもらった粘菌のシャーレ(パーティに来るのにこんなの持ち歩いてるのかこの人はw)がきっかけなら、一応興味はあって大学に(というか樹ゼミに)いるんだろうけど。
しかし、長谷川さん、柔肌に菌*1たちがとりつく隙もない完璧さなのに、水虫って……よくわからない。もう治ったの?

*1:「きん」を変換すると第一候補が「キン」なんだけど……次回予告を思い出しただけで泣けるで!