たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

らき☆すた #23「微妙なライン」

こなたが借りてきたメカ物アニメはOP曲からするとギガンティックだが「かわいい女の子や男の子」はそんなに出てないと思うぞw アイマスとかスカイガールズとかならわかるけど。
らきちゃんにゴットゥーザ様(後藤邑子)、そしてEDが「ミクル変身!そして戦闘!」……ハルヒは2話で切ったのでよく知らないが、EDは第0話の挿入曲で、後藤邑子はみくるの人なんだね。次回サブタイトル「未定」w 最終回のはずだが、決まってないのか、それがサブタイトルなのかw そして最終回も微妙実写EDなのだろうか……。