たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

アクアプラス 日めくりCD Vol.1「うたわれるもの」編(10〜12月)

日めくりカレンダーのように、1日1トラックずつ聴いて楽しむ(?)微妙な企画CDw ランティスからこれまでにもいろいろ出てるみたいだけど。どうせなら1年分うたわれで聴きたいところだが無理か……これは10〜12月分のみ。ライナーカードがカレンダーにもなっているのでケースに入れて飾れる。
1トラック目に「使用上のご注意」が入ってて、ハクオロ・エルルゥ・アルルゥがこのCDの説明をしてくれるぞw 一応律儀に1日1トラックしか聴かないつもりなので、注意だけ聴いてみた。「一度に全部聴いたりしちゃ、ダメですよv」と言われたw やっぱりダメですか。