たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #34(DC版)

ゲスト無し、50分。今回の画像は何w 配信を聴いても、どこからあの画像のシチュエーションになるのか全くわからないw マカビンビン効果なのかw 本編は今回もらぶらぶ通りこして超まったり(力ちゃん柚姐の話を落ち着いて聞いてあげてるぞ!w 柚姐の攻撃も控えめだし……あっ今回もフォーク装備ないからか)。まったりはバレンタイン以降という気がするが、チョコ以外にも何かイベントが……いいなぁ柚姐(決め付け)。次はホワイトデーか。ラジ関カット部分はふつおたの半分とドリグラとフリートーク。ドリグラは「網タイツ」+「日本三大名所」→「京都」でポイントゲット、10ポイント達成。まぁベニスは無理だろうけど……箱根にしても、もう何かお泊り旅行前提になってるしw いいのかw フリートークは……ペンチのコーナーってw もうこの話題のどうでも良さはバカップルとしかw 「力ちゃんのことを考えてると寝なくても平気」とか柚姐どんだけ乙女なのかとw 力ちゃんとニッキーの散歩話を聴いてると、ハクオロさんとムックルの散歩の図が浮かんで和んだw