たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

黒田崇也&大塚明夫 Knock Out VOICE!! #12

55分。先週配信が公録だったんだけど、もう今回読まれてる投稿で公録聴いたって話題が出てるって、収録から配信までほとんど日が空いてないの? しかし既に投稿メンバー(というか採用されるメンバー)が固定してきてる……なんかこの雰囲気は深夜AMラジオって感じw 正直ちょっとマンネリ気味(ていうかもうドラマ無いのに時間長すぎ?)なので、そろそろたまにはゲスト呼んだりもしてほしい。「泣かせてみろ」→「笑わせてみろ」に比重が移ってから雰囲気明るくて良くなった感じ(「泣かせてみろ」もまだ無くなってはいないよね)。たまには泣かせるいい話も聴きたいけど。