たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

黒田崇矢&大塚明夫 Knock Out VOICE!! #7

渋声ふたりのトーク&ラジオドラマ。1回目から聴いてたけど書きそびれてた。去年まで隔週更新だったけど先週〜今週からは毎週更新(金曜日)。リスナーのおたよりに説教モードだったり共感してくれたり励ましてくれたりの本音トークがたまらない。日常生活やら思い出話やらかなりぶっちゃけ。しかしお二人は普通に喋ってるのにいい声すぎる……役と地の喋りが全然違う力ちゃんがスタンダードwなので驚き。内容もうたらじの他愛もないほのぼのらぶらぶトーク(だがそれがいい!)と違ってぶった斬り社会派だし、力ちゃんと明夫さんでは歳もそんなに違わないのにこの違いは何?w いや力ちゃんだって明夫さんとバッシュ&ノアの武闘派ツインズなら硬派路線でいけるかも(と一応擁護してみるテスト)。