たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #29(ラジオ関西版)

ゲスト無し。OPから壊れる柚姐力ちゃんに見つめられて(?)メロメロw そして白小山が実は黒かったことが明らかに……? 詳しくは音泉版で!(上手いな) ふつおたは年末のコミケの話。旅行記はリスナーからの差し入れ「白い恋人」チョコレートドリンク(「マカビンビンではございませんよ!」)で乾杯。さらに柚姐みずから浜名湖へ車で行って「自腹で」買ってきた(「誰と?」「一人でですっ」)「うなぎパイ」各種。力ちゃんは「真夜中のお菓子」VSOPブランデー味がお気に召したご様子。しかし、黒小山の名前が出た(「剛志さんと実家が近いんです」「結婚すれば?」黒小山に嫉妬気味の力ちゃんw)のに話が中途半端だったのはOPの「実は黒かった白小山」の話がここでカットされたからか? 音泉版楽しみ。今回喋りすぎてドリグラ無しだった、と(ラジ関では無いのがデフォなのに)わざわざ言っているということは、音泉版でも無し? その分の喋りが音泉版では聴けるのだろうなw インフォメーションで力ちゃんの芝居「罪と罰」上演台本(舞台写真入り)出版のお知らせ。新書版。版元「せせらぎ出版」のサイトに行ってみたけど見当たらなかったよ……そのうちamazonにも出る?