たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

プリティ樹元オリエのおしゃべりコーナー #14

樹元オリエの声とか話し方はちょっと中村優(saku saku のメインパーソナリティ)に似てる感じだ。ゲスト小山力也2回目(前回のもバックナンバーで聴ける)。やはり若いお嬢さんには(?)いい声の素敵おじ様な小山さん(力ちゃんではないw)、今回は性格診断プチドラマ風味。しかしアドリブだとコミカル方面に走るのね……やはり地はそっちなのか。うたらじ初期は「いつもは男前素敵ヴォイスなのに、素のトークでは壊れすぎ」と思ったものだが、最近は「普段はヘタレキャラなのに、役にハマるとどこからあんないい声が?」という認識に変わってきたw