たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

武装錬金RADIO #7

ついにゲストにヴィクター小山力也! やはりゲストだとほんのちょっといい声……。柚姐力ちゃんの距離はうたらじブースより近い模様。ゲスト力ちゃんを呼びあぐねて「小山力也さん」「力也さま」と呼ぶ柚姐、さらにそれを聞いて笑っちゃう力ちゃんw ちなみに福山潤には普通に「力也さん」と呼ばれていたが。柚姐意識しすぎw ヴィクターの妻CVまだ未定(なのか力ちゃんに知らされてないだけなのか)ということで、柚姐立候補w 二役は無いと思うけど……。しかし ぶそれんRADIOで剣戟(ピー)聴けるとは思わなかったw ところで ぶそれんRADIO、次回でいったん終了とのこと。たぶん仕切りなおして本格的に再始動、になるんだと思うけど。