たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

牙 #38「終わりなき戦い」

ジーコここで登場とは……しかしハイラム助けに来たのに、倒れてる間に引き渡されちゃったんだがw 何しに来たんだか。さすがジーコw ハイラムがネオトピアの支配者でいられるのは、てっきりキースピリットを持っているからだと思っていたのに、まだ入手してなかったのか……。ヒューの狙いはキースピリットなのかネオトピア支配なのか。サギリを探しに来た中にいたサラってゼッドの母親だよね? もともとサギリと同じ世界の人間だったのか、たまたま居るだけか。しかしわざわざ探しに来るということは、サギリってVIP? 今までずっと探してたのか、最近(サラが来てから?)探し始めたのか。