たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

恋する天使アンジェリーク 〜スウィート・パラダイス〜 #34

Lantisネットラジオで配信中。今回はゲストが小山力也(レオナード)なので聴いてみた。メインパーソナリティー堀内賢雄(オスカー)・浪川大輔(ユーイ)。面白すぎる……w もともとメイン2人の掛け合いが面白いんだけど、力ちゃんの天然っぷりというか、いじられっぷりが面白さを増幅w 目上の賢雄さんには気を遣いまくる一方、浪川スルー気味w ちなみに賢雄さんにも「力ちゃん」と呼ばれてるが普段からなのだろうか。レオナードはワイルドキャラなのに力ちゃんヘタレすぎ……ここでも言い訳が多いよ力ちゃんw 後半で演技論になってたがまた真面目な話に……それでもオチをつけようとする浪川w EDのあと「ここからはCDの特典になりますので」と無礼講な展開をにおわせつつフェードアウトしてたが、気になる……ラジオCD買ってしまう予感w しかし予想以上に面白かった。アンジェネタ抜きにしても面白いのでゲーム・アニメ知らない人にもおすすめ、力ちゃんファン必聴。キャラソンも番組内でちょっと聴ける。賢雄さんもお気に入りのキャラソン、自分も(最初はネタで聴いてたのに)最近病みつきに……w