たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #25(DC版)

ゲスト無し、46分。アバンからスルーのハクオロさんw あれ? ラジ関版での普通のアニラジ風味とは全然違ってクリスマスのバカップルぶり全開w 何この違い。編集マジック? 力ちゃん、「知りたくないの」(菅原洋一)は年代を考えても古すぎると思うがw わかる自分も「お若い方」ではないわけでorz さて音泉オンリーのクリスマススペシャルコーナー(ラジ関OA時はまだクリスマスじゃなかったし)。らぶらぶプレゼント交換w「(力ちゃんから)初めてのプレゼント……」「クリスマスですからね!」力ちゃんそんな強引なスルー、ヒドスw 力ちゃんからは革のブックカバー、柚姐からはバカラのグラスに純米酒、手作りマドレーヌとシフォンケーキ。力ちゃん、そんなに恐縮するならお返しは柚姐のお誕生日に! プレゼントをあげるのももらうのもすごく嬉しそうな柚姐、激カワイイ……。フリートークオリコンチャートの話題が出てたが、うたらじCD、発売日前日のデイリー7位だったわけでw 数回後のうたらじで2人の反応が聴けるのか……。武装錬金RADIOには力ちゃんゲスト濃厚? このうたらじ収録時には武装錬金力ちゃん登場回アフレコも済んでそうな気がするが。