たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ファイナルファンタジーXIIのあるきかた

アルティマニアΩは来月出るはずだけど、その前にこんなものが。既刊のアルティマニア2冊の内容とは案外かぶってない。やりこみ用攻略本という感じ。2週目以降やる気満々の人(自分だ……でも今はうたわれ中なので無理)にはおすすめ。アルティに載ってない画面ショットもあったりした。個人的にはザルガバースの顔がよくわかる画像が載ってたのでうれしいw 惚れ直したよザルガバース……。全ページカラー、288ページで1238円は妥当な値段か。FF12好きは買って損はないと思うんだけど。しかし今頃出るというのは遅すぎる気もするが。インタ版でも出る布石だったらうれしいが。無いか。

ファイナルファンタジーXIIのあるきかた

ファイナルファンタジーXIIのあるきかた