たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 プレイ3日目

こればっかりやってしまい、溜まったビデオとレンタルDVDが全く消化できず……。まあいいか。きりのいいところでやめようとしてもなかなかやめられない。結局今日はナ・トゥンクのデリホウライ救出戦終了、皇宮潜入前まで。ここまでゲームオーバーは最初の方で1回あっただけだったのに、デリホウライがやられて10回ほど……w うたわれはPC版ゲーム未プレイでアニメから入ったので、ゲームではアニメではしょられてた部分がたくさん観られてうれしい。アニメでは少なめだったユズハやアルルゥの登場シーンも多いし。しかし、アニメ版以上にエルルゥとハクオロが親密(?)で、前にも書いたけど、うたらじ柚姐力ちゃんとかぶりすぎw