たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるものらじお #17(DC版)

ゲスト無し、44分。箱根のみなさん事件をいつまで引っ張るのかw 力ちゃん必死すぎw ついにドリグラコーナーが9.5ポイント(聴く前に番組紹介のコメントでネタバレしてたけど)。10ポイントになったらコーナー終了なのだろうか。最近このコーナーにもほのぼのラブラブな空気に包まれていい感じなのにw 「私たち結婚できるかなぁ!?」「えっそれは……」w 今回は全体にまったりでいい感じだった。暴走ダンプカーな柚姐&おたおた力ちゃんも面白いが、まったりほのぼのもいいぞ。もしかしてもう柚姐には必死のプッシュが必要なくなったのか……お好み焼きパーティー計画の和みっぷりはそう思わせるものがあったw