たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 プレイ2日目

これがあるのでアニメを全然観ていない……(ゴーストハント地獄少女とかぶったので観ただけw)。やっとカミュ登場まで来た。シミュレーションパートはまだ要領がつかめてない。1回負けた……勝利条件が全滅ではなく、特定のユニット(キャラ)の撃破なので、何とかなりそう。逆に、こっちの敗北条件も同じなんだけど(たいていハクオロがやられると終了)。回復ユニット(エルルゥ)の使い方がポイント? 敵もハクオロよりその側のエルルゥを集中攻撃してきたり結構えげつないw