たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダー鎧武 #46「運命の勝者」

水落ちは生存フラグの法則がまた守られたw さすがやで貴虎ニーサン……やはりオーバーロードの手当てを受けてたのでちょっと常人体ではなくなってたということで。そのつながりで紘汰とも会話できたんじゃないかと。あとザック散ってなかったw 生きてたw 湊さんは……。
しかしこれで最終回でもいい流れなのに、もう1回あるんだよね。闇落ちミッチの救済か? 悪の新ライダー、幼年誌でネタバレ見てたけど出る幕なさそうでどうなんの……と思ってたら最後の最後に出るのねー。クウガ以来(?)の主人公不在最終回になるのか。主人公の世界の救い方としては剣っぽくもある。