たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダー鎧武 #19「贈られた秘密兵器」

紘汰の中の人(スポーツ男子)生身アクションすごすぎるw 鎧武に変身したら甲冑なのでまぁバク転は無理そう……w
紘汰が変身解除した斬月を見るのは初めてになるんじゃないかと思うけど、これ以前に貴虎(というか呉島主任)と対面したことなかったんだっけ? まぁユグドラシルの人だろうなぐらいの認識はあるんだろうか。そういえばユグドラシルで「呉島主任」の名前も耳にしたことはなかったんだっけ? まぁ聞いてたら「ミッチと同じ名字」ということに気づくはずではあるが。(でも紘汰のことだからなんか気づかなさそうでもありw)