たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダー鎧武 #15「ベルトを開発した男」

戦極ドライバーの音声はベルトの開発者・戦極さんの趣味w ゲネシスドライバーに戦極さんの名前が冠されていないのは別の人が開発者なのか?
ミッチは泳がされてるんだと思ってたのに、貴虎兄さんの驚きぶりからすると素でザル警備なのか……いや呉島主任が知らないだけでサガラあたりの策略か? サガラといえばあの人CG(バーチャルDJ)なんじゃないかと思っていたが、しっかり実体あったな……。紘汰に渡したレモンのロックシードはゲネシス用みたいだったけど予告見ると違うみたい。
劇場版に出ていた空飛ぶバイク(タンポポ)が量産型黒影用だった……ちょっとがっかりw
プロフェッサー戦極の秘書で桃ライダーの中の人・佃井皆美は夏映画キョウリュウジャーのアーシーの人なのか。桃ライダーのスーアクも自分でやっているとか。