たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

獣電戦隊キョウリュウジャー #46「だいけっとう! アイとなみだのいちげき」

トリンの件はオヤジ説明しとけよと思わないでもないが、キングに話すと敵にバレそうだしな……敵を欺くにはまず味方からというのはこの場合正しいw しかし作戦はともかくトリン死んだことにはかわりないのか。オヤジシルバーは暫定としてトリンはスピリットレンジャーでシルバーなのかな。
アミィのパフェは普通だと死亡フラグだが、ここまで来るとそれはないか。次回で決着、最終話エピローグでパフェデートとか良いよね。
そういえばアイガロン急に荒ぶってた回あったな……もう死んでたのかー。しみるわぁ……。アイガロン男前。イアンとの決着がこんな形でつくとは。キャンデリラにはノッさんと幸せになってもらいたい。