たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

(新)とある飛空士への恋歌 #1「旅立ちの島」

TMS/3xCube。ラノベ原作(未読)。劇場版アニメに「とある飛空士への追憶」があったが(未見)、あれと同じシリーズ原作で「恋歌」は「追憶」の続編らしい。世界観は一緒で話は直接の続きじゃないのかな?
訳あり主人公のボーイ・ミーツ・ガールなんだろうか。またどうも浮島内の箱庭世界のさらに飛空士寄宿学校(?)の中の話みたいで自分の好みとしてはちょっと合わない気がするが……様子見。

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)

とある飛空士への恋歌 (ガガガ文庫)