たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーフォーゼ #37「星・徒・選・抜」

エリーヌ=アクエリアス(正体即バレw)、治癒能力で賢吾を助ける。賢吾みたいな人に宇宙に行ってもらいたいと。しかし自己回復で無敵とかw
弦太朗=フォーゼは校長にもバレてるし、ていうか天学の誰もが知ってそうだがw 監視カメラ隠して変身する意味あったのか?
エリーヌのなりふりかまわない態度は父の無念を晴らすため、ユウキが気に入らない理由もそれ。なるほど。
ゾディアーツは宇宙で生きるための身体、というのは大気圏外に飛ばされてもその場で死なないとこ見るとたしかにそうだなーとw
そういえばリブラの正体ってまだバレてないんだよね……いつもホロスコープス登場したらすぐ正体探しになるのに、リブラの正体は放置でいいのかとw
しかしリブラはラプラスの瞳発動させるためにわざわざゾディアーツ態にならんといかんのか? 我望会長のサジタリウスが見えたとき人間態だったじゃないか。
結局カメラパーツをユウキが隠したというのはどういうことなんだろうか……ユウキが自分の手柄のためにやったというのはなさそうなんだけど。テストのために、隠すようにと箱に指示が書いてあった? それならテスト後に種明かしがあってもよさそうだけど、忘れ物(はやぶさ君)を取りに行ったユウキとそれを追ったエリーヌは聞いてないのか。
メテオがフォーゼのスイッチ借りるのって久々じゃないか、ていうか前にあったっけ? 前はメテオのスイッチをフォーゼが借りたんだったか? そしてコズミックのときはちゃんとファイヤーも返してあげるメテオw