たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーフォーゼ #18「弦・流・対・決」

なんでアリエス限定なのか、他のホロスコープスじゃ駄目なのか。タチバナさんが言ってるだけで根拠はわからない……。
雑魚戦闘員が忍者っぽいのは流星がカンフーキャラだから?
弦太朗は流星に殴られたときメテオの正体に気づいたのかと思ったがそんなことはなかったぜ……と思わせて実は気付いてるとか? いや気付いててとぼけるとか高度なことは弦太朗には無理かw
園田先生はダークネビュラに送られたけどスコーピオンのスイッチは残ったのね。
ヴァルゴ初登場。やっぱり学園の先生か生徒の中にいるの?