たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーフォーゼ #16「正・邪・葛・藤」

ラストワンを超えてホロスコープスになると元の身体はなくなっちゃうの? 園田先生の元の身体(学園の生徒だったみたいだけど、先生が学生だった頃で何年も前なのか、最近のことだけど園田先生としての身体は擬態だから年齢相応じゃないのもありということなのか)はどうなったのか。
校長が園田先生を「子犬ちゃん」と呼ぶのは元のゾディアーツ体がこいぬ座だったからなのかw
2号ライダー・メテオ登場(まだ劇中でメテオの名前は出てないか)。劇場版の最後でお披露目はしてたんだが。しかしなぜカンフー技使いなのかw 必殺技が指紋認証というのはなかなか男の子のガジェット好き心をわかってるなw