たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ER 緊急救命室 #21「試練のとき」

グリーン先生の症例報告(といってもこの前亡くなった妊婦さんの件)で講堂が満員……この病院レジデント大勢いるのね。なんか吊し上げっぽくなりかけてたけど新部長がフォローしてくれた。一応グリーン先生のためを思って、吐き出す機会を作ってくれたらしいけど、荒療治。グリーン先生は離婚話でも悩んでるし……。不法滞在の結核患者が家族連れて戻ってきたのはよかった。
ルイス先生のお姉ちゃん帰ってきたw 妊婦なのにダメすぎ……。
デブは失敗してもう医者やめる発言。実家はお金持ちっぽい。