たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

機動戦士ガンダムAGE #4「白い狼」

ウルフ登場。パイロットひとりしか乗ってないの? 機体も1機しかないのかな(ガンダム以外)。なんか薄いキャラだ……声が小野大輔という以外に興味がわかないw
フリットガンダムを賭けて勝負するということは、ガンダムパイロットは別にフリットじゃなくてもいいんだよね? なんか一度登録されたパイロット以外は操縦できないみたいな(ジャイアントロボと大作とかの)縛りがあるのかと勝手に想像してたんだけど違うのか。それじゃガンダム量産すればいいと思うんだけどどうなの? ウルフの機体にAGEシステム足すとかできないのか。
バルガスってどっかで見たような気がしてたんだけど思い出した、ポポロクロイス物語のガミガミ魔王だw