たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ダンボール戦機 #34「激突 バンVSジン」

リコとテツオでストーリーのおさらいw しかしあらためて聞くとほんとに回りくどい話だなw 優勝してキングへの挑戦権得るのが目的なんだから、手の内を見せない適当なバトルで勝負つけとけばいいはずw まぁそんなんで勝った相手とは勝負してもらえない、ということでいいけど。
最後はジンチーム3体にバンのオーディーンのグングニルで一撃勝利。つまらん……。オーディーンにはアキレスのVモード(だっけ?)みたいのはないの?
マスターキングが子供というのは予想通りというか、もともとLBXを上手く使えるのは子供だという前提があったんじゃないのかと。オタクロスの敗因はちょっと気になるが。