たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ザ・ケープ 漆黒のヒーロー #3「不死身のマジシャン、コズモ襲名」

どこかの刑務所脱獄したコズモにケープ奪われた、と思ったら取り返したw そして刑務所送りw コズモの出番1話だけか。コズモの方がケープの使い方を心得てるらしいので、味方につけて使い方を習うとかあるのかと思ったら全然なかったw
あれっ、まさかフレミングの探してる(らしい)娘がオーウェル? だったらちょっと安直かもw まぁオーウェルは自分の出自を知らないっぽいけど。
ヴィンスの奥さんがヴィンス冤罪工作の目撃者を見つけたけど、警察にもみ消された……奥さんはヴィンスの相棒が裏切ってたの知らないんだっけ? 息子は転校先でチェスの息子といじめられ……でもやられっぱなしじゃないみたいね。強い。