たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ER 緊急救命室 #15「ふたりの選択」

新入りの学生、デブって何の愛称かと思ったらデブラなのね。
ルイス先生はグリーン先生にやたらつっかかるなぁ。人の意見に押し切られずに自分の主張を通すことに躊躇がなくなってきたけど、グリーン先生にまで……。なんかグリーン先生は中間管理職というか、カワイソス。チーフとはいえまだスタッフじゃなくてレジデントなのに。来年はスタッフにとお誘いがあって即答しちゃったけど、奥さんと険悪に。たしかにもうレジデントじゃなくなるなら、奥さんの勤め先の近くの病院で職探ししてもいいわけで。
ベントン先生も母親のことで大変……。しかし看護婦ともめたのは先生が悪いなー。だいたいまだレジデントなのに結構他の先生とかにもタメ口(英語だとどうなのかわからないけど)だったりするのは気になってたw 実力あるから許されてるのか。