たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ER 緊急救命室 #19「生と死と」

ベントン先生のママは脚の骨折だけだったみたい。よかったけど、お年寄りが脚骨折するとあとが大変だよ……今まででも面倒見るの大変だったのに。
グリーン先生は産科の専門じゃないからしょうがない……。最初に来院したときにから産科医が手一杯だったとか、運もあるよね。父親にしてみれば運では済まされないだろうけど。先生はもうちょっとのところで力及ばなかったのが悔しいんだろうなー。子供が助かっただけでも喜ぶべきところなのか。しかし私生活では離婚の危機だし、たぶん離婚となると子供は母親の方に行っちゃうだろうし、つらいなー。