たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

異国迷路のクロワーゼ #7「天窓」

クロードはいつも自分だけ先走って思い詰めて、湯音の意志を聞かない……。でもそれは湯音も一緒か。お互い相手に迷惑かけないように遠慮しすぎるというか。アリスは相手の都合考えずに行動しすぎだけどw 湯音はアリスに引っ張られて行動するぐらいがちょうどいいかもw
今度のことで湯音はやっと居候から家族になった感じ。あれっサブタイの天窓ってなんか出てきたっけ?
コソ泥少年は、湯音のお見舞いに盗んだ花じゃなく自分で選んで摘んできた花を持ってきたのが良いなぁ。湯音の気持ちちゃんと伝わってる。