たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ポケットモンスター ベストウイッシュ #42「決戦ドンバトル! サトシVSアイリス!!」

冒頭はアイリスVSルークなんだけど、サブタイがこれなので勝敗はネタバレしているw キバゴ大会デビューだったのね。新技げきりんで初勝利。しかし決勝のサトシ戦ではドリュウズでまさかの勝利。普通にサトシ優勝かと思った……今回はアイリス&キバゴ成長話ということで。故郷に勝利報告で、あぁそういう設定だったなと思い出したw
しかしベルといいカベルネといい、ウザい女キャラ多いなぁw ベルはゲームでは別にウザくないんだけど。ベルはルークについてくようだが、当分出番なしか?