たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

プリティーリズム・オーロラドリーム #18「夜空に花咲く恋ゴコロ」

Callings久々のオフであいらたちと花火デート。Callingsって学生じゃないの? 働かせすぎだろ社長w 3対2のグループデーとかと思いきや、なぜかみおん様も夜店にいて(たまたまいたといっても元々お祭り好きということなのでよしとしようw 両親とのいい思い出をたどりたくて来てる感じ?)3対3だけどなんかもうカップル3組できてるしw こういうのって主人公に人気集中するパターン(この場合だとCallingsの3人ともあいらを好き)になりがちだけど、そこらへんに無駄なドラマは作らないのね。低年齢向けだと思うのでそれでいいけど。
飛び入り参加したお祭りのステージでもプリズムストーンの衣裳が使えてる……しかもステージ降りても着たままになってる。あれはプリズムショーの特設ステージ上で衣裳になる(着てるように見える)バーチャルな感じのものかと思ってたんだけど違うのか。ラビチとかもそうだが謎テクノロジーw