たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

TIGER & BUNNY #19「There's no way out.(袋の鼠)」

マーベリックさん、なんか怪しいと思ってたんだよね……でもバーナビーに邪な愛情抱いてて、自分が育てるために両親殺させたのかとか思ってたよw ヒーローショーのマッチポンプがバレて追求されたので自分で殺してたのか。ゲス野郎だねー。人に嘘の記憶を植え付けることができる能力のNEXTだったとかもびっくりだが。しかしそれならその偽の記憶にウロボロスのタトゥーのこととかつけなければ、バーナビーが真相に気づくことはなかったかもしれないのに。詰めが甘い。あ、バーナビーの両親に偽の記憶を植え付けて、自分の悪事が露見しなかったことにしてもよかったんじゃないの? それをしないで殺したのは、やっぱりバーナビーが欲しかったからなんじゃ……それは邪な愛情の線もありそうだけどw、ヒーローショーのスターに育てるためということで。両親の復讐というエピソードも使えるし。