たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

コールドケース7 ザ・ファイナル #6「騎手」

親の心子知らず的な話も多いよね……やりきれない気持ちになる。仕事がなくなってもなんとかなると言ってたのは自分の生命保険金のことだったんだよね。早く打ち明けてれば……と思うけど、それを話すなら自分の余命が長くないことも言わなきゃならなくなるし。
ジェフリーズには個人的に抱え込んでる未解決事件があるようだけど、どうなるのかな。ファイナルシーズンなんだけど、終わるまでに解決するのだろうか。他所へ行っちゃったキャットも終わるまでに帰ってくるのか? OPとかまだ出てるしね……。しかし他にも終わるまでに片付けなきゃいけない(わけでもないが片付いてほしいw)エピソード多すぎじゃない? リリーの家族関係と保釈になってる男の件とサッカルドとの関係、スコッティの母親の謎、いけすかない上司はあのままなのかwなどなど。