たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

コールドケース7 ザ・ファイナル #4「ソウル」

新証拠が出たわけでもないのに再捜査というのは珍しいパターン。きっかけは被害者の孫の学校の宿題、ルーツ探しから。祖父が名前しかわからなくて未解決殺人事件の被害者となったらいろいろ知りたくなるよね……。
一応金を払って契約解除の条件にもしてるんだから、名前を出さないからといっても曲を盗んだことにはならないか……微妙だけど。
リリーの義理の弟が警察に訪ねてくる。この子って父親の再婚相手の子供? 食事会で会えるとこだったんだけどリリーがすっぽかし続けてたから向こうから会いにきたのかw でもリリーの存在が気になるよりも義理の父の若い頃(というか自分の母と結婚する前の様子)が知りたかった感じ?