たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

コールドケース7 ザ・ファイナル #3「ペン」

アメリカには民間の拘置所ってあるのね。定期的にチェックして行政指導とかないのか。わりと任せきり?
上司の嫌がらせでキャットが異動に? 結局上司が判事(だっけ?)の悪事(身内がやってる施設への入所者受け入れにキックバックがあったらしくて施設送りを推奨)は追求されずなのか。キャットと検事局の人いい感じだったのに異動になったら接点なくなりそう。
リリーにかかってきてた非通知の電話って結局サッカルドがかけてきてたの? 潜入捜査中だから番号明かせなかったのかもしれないけど、調べるだろうと思わなかったのかw