たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

ルパン三世 DEAD OR ALIVE

TVSPではなく劇場版第6作。なんかTV点けてたけど全然観てなかったわ……。ゲストのキャストは銀河万丈野沢那智古谷徹高山みなみと豪華でさすが劇場版。監督モンキー・パンチでキャラデザもそれっぽいんだが、いろいろと違和感が。レギュラーキャストもそろそろ限界っぽい……。
番組終了時に、TVシリーズ新作の告知が出てたけど、TVシリーズ? TVSP新作じゃなくて? レギュラーキャスト一新とか製作会社変更とかならありかなーと思うけど、そうじゃないならもうやる意味ないんじゃないかと。

ルパン三世 DEAD OR ALIVE [Blu-ray]

ルパン三世 DEAD OR ALIVE [Blu-ray]