たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーオーズ #25「ボクサーと左手と鳥ヤミー」

東映公式によると、ボクサー岡村の中の人・福井博章はオーズのキャラショーでスーアクをやったことがあるそうな! オーズ役も! 感慨深いだろうなー。さらにスーアクとしてはゴーカイのレジェンド大戦にも参戦していたとのこと。ほほー。
アンクはオウムヤミーを作ったのが自分の左手(?)らしいことには気づいているらしいけど、左手は自分とは全然別の存在なのか、自分の一部なのか? シャチメダルとか現存しててもメズールが生きてるとも言えないようなので、別物なのかな……。
ドクター真木と知世子さん、気になる。