たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーオーズ #24「思い出と恋と海のコンボ」

劇場版観る前に録画を消化しなければ……というわけでまとめて観るよ。
伊達さんのセルメダル回収、赤字だったのかw 1回の戦闘でセルメダルそんなに消費してるようにも見えなかったけどなぁ。メンテとかにもセルメダルが必要なんだろうか。
伊達さんが平気だったのは「今よりも以前の優美の方が好きだったから」。深い。伊達さんの過去の活動は国境なき医師団みたいなもんだったのか? 金に執着なさそうなので今欲しい1億というのも人のために使いそうな感じ。
後藤さんがバースバスターまともに撃てるようになってる! 成長したなぁ……。
シャウタコンボは水中戦闘用? カザリはシャチメダル奪われたのにあっさり引き下がったなー。もともと自分のじゃないから執着薄いのか。
ドクター真木、知世子さんの写真見て(?)なんか驚愕してたのは何?