たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

無限の住人

TV放映ない地域だったのでわざわざDVD全巻買ったのにまだ1巻も観てなかったというw ひかりTVの見放題に入ってたので全話まとめ観。DVD買わなくても良かったんじゃん……まぁ初回限定特典欲しかったのもあったんだけど特典すらまだ見てないしなw 売るか?
さて内容は……画が小綺麗すぎて原作の魅力半減だなー。キャストは自分のイメージとはちょっと違うんだけどまあ良い。で、全13話で、原作からするとまだ全然序盤なんだけど、2期とかなさそうだよね……ヘルシングみたいにOVAで再アニメ化、とかないか……。