たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーオーズ #23「キレイと卵と眠る欲望」

カザリはネカフェ住まい? 伊達さんはもうドクター真木の研究室に住んでるのかw 押しかけ居候?
主任の姉さん、化粧っ気ないだけで、普通に充分きれいだよね……周りの人たち見る目なさすぎ。しかし伊達さんの知り合いとは。伊達さんはまぁ色気方面に興味なさそうなのでw
ゴリラカンドロイドかわいいw おでん運んだりおでんにはまったりw 思わずDXカンドロイド買いそうになるけど別に動いたり鳴いたり(鳴き声?w)するわけじゃないしなー。この感じ、響鬼ディスクアニマルとかシンケンの折神に似ている。
脚本:小林靖子、監督:諸田敏。