たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

海賊戦隊ゴーカイジャー #2「この星の価値」

レンジャーキーは赤い戦士(古谷徹)に託されたものだった。しかし、ただの地球の少年でもレンジャーキーがあれば変身できるってどうなのw まぁそれだからこそ託す相手を選ぶってことなのかもしれないが。
第1話ではなかったけど、敵巨大化キター! ロボ戦の前にガレオンでの戦闘もあるのがいい。ゴレンジャーのバリブルーン思い出す。
緑は変身後に比べて変身前のハジケ方が足りないなぁ……変身すると人格変わるキャラ?w
そしてマジレッド(橋本淳)登場。ちょっと大人っぽくなってるー。これはディケイドの渡的キャラなのか?
脚本:荒川稔久、監督:中澤祥次郎。