たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャー VS ゲキレンジャー

今さらレンタルw 劇場公開時には観そびれたんだよね。なんか戦隊は序盤で合わなくて観るの止める年があって、なかなか2年連続完走してる年がなくてVS観づらかったりするんだけど(知らない設定とか出てくるので)、ゲキ&ゴーオンは両方完走したのでVSも楽しめた。しかしゲキの師匠ズの出番が少ないっつーかほとんどなくて残念……ゴーオンの修行に参加は無理でも見守り役として出してほしかった。
さら電の予告が入ってた。電王最後の劇場版というアオリだったけど、結局電王映画としては全然最後じゃなかったものの、佐藤健の良太郎は現時点ではこれが最後……。