たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

STAR DRIVER 輝きのタクト #16「タクトのシルシ」

ミズノの「おばちゃん」つーのは母親の姉妹なんだろうか。ミズノがニシの巫女だと知っているのは前回でわかったけど、マリノが綺羅星十字団の一員であることも知ってるのだろうか……とか思ってたら、え? もともと一人っ子って……。ミズノがアインゴットの眼で巫女捜索したとき見えたミズノの過去の姿、傍らにいるはずの自分(ミズノ)の姿が見えなかったのはそういうことか。
巫女の封印が解かれたら島から出られるのかサカナちゃんもそうか
うーん、マリノは実在しないの? 第三者にも存在が認められてるんだから存在はしているということか。ミズノの居るところにしか居られないわけでもなさそうだし。
島を出たなら、もう演劇部の公演には参加しないのか。