たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーオーズ #20「囮と資格と炎のコンボ」

メダルケースは囮w やるなぁアンク。
後藤と伊達、クスクシエで遭遇。「職場同じ感じの、伊達です」w 伊達さんも放浪癖が……もしかして映司のトラウマ事件とかかわりがあったりする? なんか伊達さん傭兵とかやってそうな雰囲気だし、戦場にいてもおかしくないかと。
「バースになりたかったの? 言ってよ〜」w 伊達さんいい人だw というかバースは1億稼ぐための手段であって、それ自体に執着があるわけではないのね。変身しなくてもバースの武器は単独で使えるのか。後藤さん鍛えればサポートできそうだけど。しかしバイク乗り&銃使い里中さんカッコいいなー、里中さんがバース武器使えるんじゃないの?w あるいは怪力比奈ちゃんがw
そろそろバース玩具も人気出そうだけど、セルメダルを数揃えないと遊びづらそうだなぁ。でもセルはリアルで集めにくいような……セルのみ10枚セットとか売ればいいのに。
監督:石田秀範、脚本:小林靖子