たろさのチラシの裏(旧はてなダイアリー)

はてなダイアリーから移行しました。特に更新はしない予定。

仮面ライダーオーズ #18「破壊と理由とウナギムチ」

後藤さんクスクシエに拾われるw そういえばライドベンダー隊ってずっと出てなかったけど、後藤さん以外のメンバーどうなったのか……もう後藤さんもいなくなるなら解散? あのライドベンダー全部あちこちに配置してあるのだろうか、オーズが行きそうなところにw
後藤さんはTV本編ではバースになってないけど、ベルト開発の経緯とか劇場版と地味にリンクしてるっぽいので(「昨年失ったセルメダル5000枚の補填」とか言ってたのも劇場版で使ったメダルのことか)、一応バースの装着者は後藤さん→伊達さん?
伊達さんのほしいものは「1億円」、でもその目的は? そのお金で何がしたいのか。伊達直人的な何かだったりする?w
タカ・ウナギ・チーター初登場。ウナギは電気ムチなのね(グフ思い出した)。バースはキャタピラ走行とかw 新しいw
自分を泣かせることはしない伊達は、自分を泣かせるタイプである(と伊達は思う)映司とは共闘できない……これは後々なんかあるんだろうなー。
監督:柴崎貴行、脚本:小林靖子